平凡で地味な私の日常風景
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ガタガタ感をなんとかスラスラ感にしよう。
久々にGペンを握りましたよ…。

持ち方とか描き方とか全ての感覚が失われていて慣れるのにちょっと苦労しました。

丸ペンを握っていたとはいえ、やっぱ違うんだなぁってひとり思い直した一日でした。

だからかな…思った以上に進まなかったよ。
わー。
身体の至る所がチクチク痛みます。

謎です。

チクチクなのがまた厄介。
鈍い奴を鼻で笑って何が悪い。
家の中に蚊が1匹飛んでおりまして、それがホントにイライラします。
時々視界入るのですが、すぐにまた見失います。

季節じゃないのに何故飛んでいる!?

もー嫌っ!
胃薬マン曰く「呼ばれすぎで疲れちゃうよー」
胃もたれ再到来…。
もう泣きたくなるほど自分の胃袋の許容範囲がわかりません。

つい食べ過ぎちゃうの…っ

そろそろカロリーとか気にしなきゃいけない歳頃なのにこの有様。

残念な未来の姿が嫌でも見えてしまうじゃないっ!

もうどうしよ…(泣)
心臓に悪くないほどのドッキリ。
久々にグリルを使って鯛の干物を焼きました。

ひっくり返す際に割り箸が滑って見事に鯛がグリルから飛び出し落下。。

ですがここは○秒ルール並みの速さでグリルに戻し、あたかも何もなかったかのように焼き上げました。

味に変化などなく、美味しく頂きましたとさ。


今度は気をつけよう…